無縁だと思ってたカラフルな自分 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


今週はパーソナルカラー診断が集中する週のようでして。

 

あちらこちらで夏の始まっているバーゲンで、いつも以上にショッピング熱が出てくると、ここが気になってくるのでしょうかね。

 

自分に似合っているのかどうか???

 

 

 

昨日のお客様は、白山市美川よりお越しのKちゃん。

 

彼女もまた、カラフルなものが好きなのに、よく分からないからと、モノトーンばかりになってしまうとお悩みでした。

 

 

お肌の透明感が魅力的な彼女は、パキッとしたビビッド色がお得意と判明。

 

image

 

 

色だけを見れば、これまでモノトーンで過ごしてきた分、躊躇してしまいますが、実際にお顔に合わせてみれば、あら不思議~

 

派手すぎると思っていたものもお肌と馴染んで、それほど強いイメージではなくなってしまいます。

 

似合う人には似合っちゃうっていうのが面白い部分でもありますしばいぬ2

 

 

 

かといって、いきなり全身カラフルになるもの抵抗あるかと思います。

 

まずは、小物やインナーでワンポイントとして取り入れてみることをお薦めですよ。

 

 

 

また、お使いのメイクカラーが苦手な色ということも明らかになって、早速新しいものをお買い求めに行かれるそうです。

 

せっかく綺麗になるためのメイクで損をしてたなんて、勿体ないですからね~しばいぬ11汗

 

今後はますます透明感が出て、より若々しく、健康的に見せてくれることでしょう。

 

是非自分だけのお色を楽しんでみてくださいねしばいぬ7

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!