カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


慌ただしい日々が過ぎて、少しずつ元の生活を取り戻してきました。

 

そうすると、時間だけでじゃなく、体力的にも精神的にも余裕が生まれて、何かを始めてみようかなとエネルギーが注がれます。

 

 

ということで、ここで宣言します!

 




「体力作りに挑戦しまーーーーーーっす!」

 

 

 

えぇ、、、スポーツが大の不得意である私が、、、です笑い

 

 

普通にジムに通うのでは継続出来ないであろうと、パーソナルトレーナーをつけられる所に、本日申し込んできました。

 

プヨプヨな体型を改善しつつ、体のクセを直して、必要な筋肉をつけていく計画です。

 

 

 

でね。

 

人間、慣れないことをするとストレスになるもので。

 

運動苦手、通うには結構遠い・・・となると、かなりのモチベーションを必要とします。

 

 

 

そんな時には、色を味方にキラキラ

 

 

誰しもテンションが上がる(やったるぞー!的な)色はあるはず。

 

黒という人、赤という人、黄色、青と言う人・・・

 

 

ウェアを選ぶ時に、随分悩みましたが、私にはこの色↓

 

image

 

“蛍光かよー!派手やなすまいる” by.ココロの声。

 

 

という訳で、ジム通いへの色気分はこんな感じなのでしょう。

 

 

***

 

慌てなくていい。

 

一歩一歩、少しずつでいいから、楽しみながら。

 

それが自分の自信へと繋がるように。

 

***

 

 

さぁ!来週からスタートですすまいる

 

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆cotton house☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。