カラーの世界を通して♪石川県小松市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、ココロの色・処方せん講座、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております

日常生活の中で感じられる色の世界虹


「心と身体」が繋がっているように、

「心と色」、「身体と色」も繋がりを持っています。


それならば、色の力を用いて心と身体の健康を応援しましょ~♪


☆cotton house☆では、そのようなメニューを取り揃えております。

NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございます
石川県 カラーサロン☆cotton house☆です

*****☆*****


先日の「ココロの色・処方せんアドバイザー講座」

 

image

 

石川県加賀市よりお越しのS様。

 

生活の中で色選びをしていく際、沢山の色や組み合わせに、凄く迷うことがあり、色にご興味を持たれ、ご受講くださいました。

 

 

ご感想いただいてます。

 

***

 

いろんなことで、こんなに活かせるとは思わなかったです。

色の見かた、意識が変わっていきそうです。

 

***

 

教材の一つに毎日の色塗りがあります。

その日のココロの調子は、色で表すとどんな色なのか?といものです。

 

一日一日を振り返ることで、自分に多い色、不足している色をみつめる時間となって、ぶれにくい丁寧な暮らしが出来るようになってきます。

 

今回受講の方は、ちょうど大人の塗り絵にはまっていたそうで、これから始まる色と友達になる生活に、ワクワクされているようでしたよ。

 

今まで以上に物の見え方がカラフルになりそうですね~すまいる

 

 

その他にも、色×ココロ、色×身体、色×アロマ、色×パワーストーン・・・etc.

この世のほとんどは、色を扱っていることからも分かるように、ありとあらゆることでコラボできるようにも思います。

 

image

 

 

色を無理なく生活に取り入れながら、楽しんでいただけるこの講座では、

人を癒したり、勇気付けたり、サポートしたりとする、色の意味と効果を学んでいきます。

 

・生活に取り入れて、本来の自分らしさを取り戻し、なりたい自分になる

・好きな色や気になる色に、どんな意味があるのかを知る

・どんな時に、何色を取り入れたら良いのか知り、アドバイスできるようになる

・家族や周囲の人に、カラーパワーを活用し、喜んでもらえる

( ココロの色・処方せんアドバイザー公式サイトより )

 

>> 詳細はこちらからから

>> 講座の様子等はこちら

 

 

 イベント情報  

 

10/9(日) ココロ・色・いろ@もく遊りん

 

 

 

色で心と身体の健康を!
本来の美しさを取り戻すためのお薦めメニュー
 
1人1人異なる自分を輝かせてくれる色って?
 
心の健康診断☆色の選択が楽しいカラーリーディング
 
色の意味を学んで生活に取り入れ、なりたい自分になる!
 
1日講座でカラーセラピスト!初めて色に触れる方にも好評です
 
世界特許取得!最先端の耳つぼジュエリー
 

小松市、金沢市、羽咋市など石川県内、福井県、富山県、
その他県外にお住まいのお客様もいらっしゃっています!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。