お客様の声 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


お客様、受講生の声を一部ご紹介

*****

この感情を持ったのは、こういった経緯があったから!と、
整理がしやすいのが魅力的でした。
絡まった感情の紐がほどけていく感覚を味わいました。

( RYBカラーリーディング : 白山市 N様 )

*****

今の私の心情を深くて細かく読み解いてくれました!
なんでそこまでわかるのか・・・
様々な複雑な感情が意図も簡単にバレるとは・・・
簡単そうにみえて、とっても奥が深いものでした。

( RYBカラーリーディング : 富山県 K様 )

*****

見事に私の今の現状を表している。
状来進みたい方向も。
ココロを読み取るカメラをお持ちですか?と尋ねたくなるくらい。

( RYBカラーリーディング : 能美市 Y様 )

*****

途中本当は話してて涙出そうになったりもして、中身の濃い時間でした。
初めてのカラーセラピーがめぐみさんからで良かったなって思いました。
またお願いしたいです。

( TCカラーセラピー : 能美市 I様 )

*****

講座内容は興味深くあっという間に時間が過ぎていきました。
自分の思いを言葉にするのは難しかったのですが、
先生が「私も初めはそうでした」と優しく言って下さり
気持ちが楽になりました。

( TCカラー講座 : 白山市 A様 )

*****

とても貴重な体験で、価値ある時間を過ごせたと思います。
今後、一歩一歩夢に向かっていきたいという意欲が増しました。

( TCカラー講座 : 金沢市 F様 )

*****

たまたまブログ見て、勢いで受講しましたが、
めぐみ先生のところで良かったなと思っています。
色んな方と交流して、自分の幅も広げたいなと思います。

( TCカラー講座 : 富山県 M様 )

*****

とっても中身の濃い時間でした。
知らない事を知るのが楽しくてワクワクしっぱなしで
帰宅してからもワクワクは継続しちゃいました。
子供たちと色の連想して楽しみましたよ!
ほんわかしながらも、でもしっかりとした先生の雰囲気にも惹かれました。

( TCカラー講座 : 白山市 N様 )

*****

先日はありがとうございました。
教えてもらったカラーに変えて、顔のシミも気にならなくなりました。
いろんな人に人生観がかわると伝えています。

( パーソナルカラー診断 : 金沢市 T様 )

*****

とても嬉しいことがありました。
職場のおしゃれな子にどうかな?と聞いたところ、
いい!似合ってる!って言われました。
年の近い男性職員2人にも、
大人っぽい似合ってると言われました。
とても嬉しかったです。

( パーソナルカラー診断 : 金沢市 A様 )

*****

日頃使っている色が、自分をこんなにも変化させてくれるとは想像以上でした。
まるで別人になったみたいで、心が躍ってます。

( パーソナルカラー診断 : 小松市 S様 )

*****

自分だけではなく大切な人に色を贈る、
シェアするということをポイントにしたお話しが聞けたり、
無心になって取り組めるセルフワークがあったりでとっても楽しかったです。

( ココロの色・処方せん講座 : 能美市 T様 )

*****

講座内での実習で、つけた直後から視界がクリアーになったように思います。
一時間も経つとはっきりとした違いが分かりました。

( パワーピアス講座 : 金沢市 B様 )※個人差はあります

*****


ご協力ありがとうございます。