年賀状 | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-091220_155723.jpg今日も派遣の仕事。基本週末だけの約束なので、これが今年最後かな、と思ってたら、明日の昼も入ったとの事。
25日の夜から帰省予定なんだけど、その日も昼間入るかもしれないって云われちゃいました(^_^;)


さて、やっとこさ年賀状作りに着手しました。今日のところは、新たに知り合った人の住所をリストに加えたり、既に届いた喪中ハガキをチェックしたり、と云う段階です。
これから、昨年返事が来なかった人をリストから省いたり、細かい調整に入る予定です。

実は、一時は450枚くらい出してた時期があるんですよ。毎年知り合いが増えて行くのに、返事が来ない人にも出し続けていたら、とんでもない枚数になってしまって…。
一旦出し始めたら止めるタイミングって判らなくないですか?

お金も時間も掛かって大変だったので、今は心を鬼にして200枚までに減らしました。今では削った250人が誰だったのかすら判りません。
要は、それくらい疎遠になってたのに年賀状だけ出し続けてたって事ですよね。

帰ったら作業の続きです。では行ってきま~す!


   ☆ 猫好きの方、全ての動物を愛する方々へ ☆
   こんな悲しくてやりきれない事が行われています。
   何も出来ない私は偉そうな事は云えませんが、どうかちょっとだけ読んでみて下さい。
   里親詐欺;虐待事件

人気ブログランキング ←あっちもこっちもペタしてね♡→ blogram投票ボタン

ペタしてね             ☆ さかお なおこ でした ☆