焼き豚「HIRO」 | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-091219_213004.jpg兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-091219_213905.jpg
今夜の「志村動物園」感動しました。泣きました。
私が死んだらウチの子達はどうなるんだろう...? 私の事待っててくれるんでしょうか...?
でもウチの子達はぼんにゃりだから、私がいなくなっても気付かないで平然としてる気がするなぁ...。


兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-DVC00300_M.JPGさて、知人がやってるモツ焼きのお店が、残念ながら今年いっぱいで閉店することになり、昨夜、仲間と一緒に食べに行って来ました。
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-DVC00264_M.JPGこの髭の黒いサンタのような人が店主のヒロw 右の美女はいつもはお客様なのですが、本日のスペシャルお手伝いを買って出たリコちゃん。
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-DVC00251_M.JPGこの日集まった男共w 全員既婚者、内3人が子持ちです。
2Fにあるモツ煮「一角」の姉さんとリコちゃんを挟んで、左から裕士、モリケン、シンくん、ユウタ。
奥樣方は子守りで来られず...。しかし会話はそれぞれの子供自慢に始終していて笑えるったらw

「お前んとこの子がウチの娘に手を出したら殺すぞ!」とか「娘が連れて来たのが、とんでもない奴だったらどうする?」とか「お互いの子供が結婚したら親戚になるぞ」だとか...。もう完全に親の勝手な妄想の世界でしたw 皆いいパパだわw

「HIRO」がなくなるのは寂しいけど、まだまだ三茶には集まれるお店がいっぱいあります。今度は2Fのお店で一緒に飲もうね、ヒロ。まだ閉店までは何日かあるけど、取り敢えずお疲れ様でした。


   ☆ 猫好きの方、全ての動物を愛する方々へ ☆
   こんな悲しくてやりきれない事が行われています。
   何も出来ない私は偉そうな事は云えませんが、どうかちょっとだけ読んでみて下さい。
   里親詐欺;虐待事件

人気ブログランキング ←あっちもこっちもペタしてね♡→ blogram投票ボタン

ペタしてね             ☆ さかお なおこ でした ☆