怖かったよ~ | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-ismfileget.jpg徳島の友人からメールが届きました。

  国道が何もなかったので、安心して登ったら!
  運転怖かったです。(ToT)            すずしろ

いやぁ凄いですねぇ。私の実家は市内なので、こんな風景に出会う事は殆どないですが、同じ徳島でもすずしろさんが住んでいるのは山奥の方なので、年に何度かはこんな景色になるそうです。

この雪景色、見てるだけなら綺麗でいいんですけどね。


   ☆ 猫好きの方、全ての動物を愛する方々へ ☆
   こんな悲しくてやりきれない事が行われています。
   何も出来ない私は偉そうな事は云えませんが、どうかちょっとだけ読んでみて下さい。
   里親詐欺;虐待事件

人気ブログランキング ←あっちもこっちもペタしてね♡→ blogram投票ボタン

ペタしてね             ☆ さかお なおこ でした ☆