MBBインストラクター講座in大阪 第二回目 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

とみ太郎先生主催のMBB(マインドブロックバスター)インストラクター講座 二回目を大阪で受講しましたビックリマーク


今回も講義のロールプレイングが中心。


何度か前に立ってしたけど、前より緊張しなくなって説明しやすくなったような。
これは思いがけず嬉しかったですアップ


今回は前より人数が少なかったから?
でもあんまり関係ない気します。


正直、一回目は緊張してテンパって、開講できるのかけっこう不安でした(笑)


でも二回目を受けてみて、準備すればできそうって思えてきましたキラキラ



今回も濃い内容でした。
内容盛りだくさんで。
講師目線からMBBを改めて学ぶと…


やっぱりMBBはいい!!て思います。


ブロック解除以外のワークも、あまり使ってなかったけど、便利なものや有効なものも多いです。
積極的に使おうって思いました。


最近、根本ブロック解除を推してましたが、マインドブロックバスターももちろん今でも使ってますよチョキ


ブロックの解除として、やはりパワフルな技術ですから


根本ブロック解除はMBBの補佐的役割として元々開発しました。


根本だけより、MBBと一緒に受けるのが相乗作用でベストですアップ
どんなブロックかイメージで知ることができるのは大きいですから。


潜在意識だけより、顕在意識でも理解できると解放されやすいです

この辺りはまた記事にしてみますひらめき電球



来月でいよいよ卒業ですビックリマーク
卒業試験もありますよショック!



来月は、とみ太郎先生のMBB養成講座の再受講も受ける予定ですニコニコ


マインドブロックバスター セッション募集中です