仕事のブロック解除したら店長就任の依頼が来た(笑) | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、私の仕事に関するブロックの解除をまとめてしました。

信頼してるヒーラーさんに依頼したのと、自分で。



そしたら、かなり仕事が調子いいですアップ


セッションの問い合わせがまとめて来たり、リピーターさんの申し込みも続けてありましたニコニコ


足湯カフェもお客さんが増えてますアップ



この前、友達が働いてるリラクゼーションのお店で、店長してもらえないかって頼まれました(笑)


やりたいことがあるから、お断りさせてもらいましたが。



どう考えても店長に向いてないしw
店長って肩書きに興味もないんでガーン



この件もブロック解除の影響なんでしょうかにひひ