新しいエネルギーワーク!24時間ブロック解除? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今、また新しいエネルギーワークを開発中ですビックリマーク


クローバーこれまで開発したオリジナルワークは…

・根本ブロック解除
強力な浄化エネルギーを流し、根本までブロックを解除するワーク。今では200回以上流し、すっかり定番ですキラキラ


・スーパークリアリング

人類共通の数百単位のマイナスな思考パターンを、潜在意識ダウンロード法を使い、数分でプラスな思考パターンに入れ換えます。


・自動化サイキックアタックの対処

サイキックアタック(他人からのマイナス思念体)を受けたら自動で浄化して光に返し続けます。
効果は半永久的ですが、数ヵ月に1度、何度か受けた方が定着しやすいです。


※ウェイワード(浮遊霊)の浄化、エナジーバンパイアの対処も可能です。全て対処するのがおすすめです。


そして、また新しいオリジナルワークを開発しています(笑)


自動化ブロック解除(仮名)です。

数時間~24時間の間、自動でブロック解除のエネルギーが流れるよう設定します

根本ブロック解除ほど強いエネルギーではないですが、自動的に解除され続けるので複数のブロックが解除されます。



私も何度か受けてみました。

頭がぼーっとする時があったり、心臓がドキドキする時がありました。

あるテーマについては、好転反応が数日続きました。

お金について、自動化ブロック解除をすると…
臨時収入がトータル5万(笑)
まあ意外な入り方ではなかったけど…


マインドブロックバスター(MBB)や根本ブロック解除との違いは、テーマごとのブロック解除が可能なこと。


MBBや根本~は、ピンポイント的なブロックを解除するのに適してます。


例えばお金のブロック解除なら、「すぐお金がなくなってしまう」みたいに具体的にした方が解除しやすいです。

恋愛について、お金について、など広いテーマだと浅いかな…て感じます。



今回開発した自動化ブロック解除は、いくつも解除してくれるから、広いテーマにも適してますグッド!



今、私が実験的に自分にして、手応えはかなり感じてます。

ある、かなり手強いことについてしたので(それが好転反応がひどかったしょぼん)それがどう変化するか次第かな…


それと何人か試させてもらって、大丈夫そうなら、メニュー化します!!