MBB+根本ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

N・NさまよりMBB+根本ブロック解除の感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


>前田様
>
>こんばんは!
>
>先日は根本ブロック解除をして頂き
>有難うございましたm(_ _)m
>
>遅くなりましたが感想です☆
>
>自己否定のブロックの結果を読んで…
>
>▲テストで80点くらい取れたが目標に到達できてなくて喜べずがっかりする
>
>◎いい点を取れたことを認め、次は目標に近づけようとやる気になる
>
>      ↑
>▲のブロックになってるものですが
>これって、下の子がよく私に言ってた事でした。
>
>それについて私は…これだけ点取れてたらいいやん。…と答えてました。
>
>自分では、いい点を取れてるって認めてたつもりなのに
>結局は、子供に言いつつ
>自分に対しても言ってたって事ですね(^^;)
>
>前回の根本ブロック解除では
>次の日、軽い好転反応あったんですが
>今回は全く大丈夫でした。
>
>前回、エネルギーを送ってもらった時に
>一つのブロックだったのが
>最後は木の根っこみたいに枝葉状に分かれていたとの事だったので
>ブロックが少ないと好転反応は出ないんでしょうね。
>
>また何かありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m



Nさま、いつもありがとうございますビックリマーク


関連するブロックが多い方が好転反応は出やすい傾向のようですね(※個人差はあります)



わかりやすい感想をありがとうございましたキラキラ