もう、びっくりでした!
 
 
 
 
高橋かのん さんの初級セミナー のアシスタントをさせていただきました。
 
 

image
 
 
 
 
 
 
会場からはこんな素敵なお庭が見えてテンション上がるアップ
 
 

image
 
 
参加されていた方は・・・
お庭を見ている余裕あったかな?
 
 
 
 
1年前、私が初めて初級セミナーを受講したとき、
頭の中がパニックだったもん。
 
 
で、今回アシスタントをさせていただいて、、、
 
 
 
たまたま、参加者の方が奇数だったので、
所々、ワークのお相手をさせていただいていたら・・・
すごいことに気が付いてしまいました~~~~!
 
 
 
 
ぎゃーーー!

 


心屋やばぁ~い!ヤバイ!

 

 

ってことに気が付きました!

 

 

 

って、もし詳しく知りたい方は・・・上級ワークショップにお越しください笑

 

 

上級ワークショップもアシスタントをやりま~す♪

 

<心屋塾☆セミナー> 
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする 上級ワークショップ(2日間)   
 【日程】2015年2月28日(土)、3月1日(日)
 【場所】東京@目黒・
ホテルプリンスガーデン
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーご参加者の声

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこちら

 

 

 

 

心屋塾マスターコースの同期の麻貴 が受講してくれたり

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

高橋かのん さんが意外に肉食女子だったり笑

 

 

 

 


image

 

 

ランチも肉、しかもガッツリ!

 

 

そして・・・

 

 

 


image

 

 

夜も肉!(焼肉屋さんの携帯カバーのサービスに大喜びのかのんさん)

 

 

 

 

 

 

換気扇のダクトでかのんさんの顔がみえない・・・

 

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

かのんさん、お茶目♪(かのんファンに大サービスドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 


image
 

 

 

 

高橋かのん さん

 

<心屋塾☆セミナー> 
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする 上級ワークショップ(2日間)   
 【日程】2015年2月28日(土)、3月1日(日)
 【場所】東京@目黒・
ホテルプリンスガーデン
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーご参加者の声

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこちら