少しづつ確実に成長中 | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

修行二百八十一日目


きょうは久しぶりにお店でランチタイムのみ修行。


担当はキッチンで、少し時間はかかったものの何一つ忘れることなくバッチリこなしました。


そして前回指摘されたタコの仕込み


大きさと形を統一でき、綺麗に仕込めました。


根が単純なんで、タコの仕込みの苦手意識がなくなり、また仕込みたくなりました(笑)


こんな感じでほんとちっちゃな事かもしれんけど、少しづつ確実に成長してる事が自分で分かるのが嬉しいし、楽しいです。


次回からは時間を意識してスピードを上げやんとあきません。


ゆっくりやったら誰でも綺麗にできるからね。


精進あるのみ。


頑張れ、俺!!