エルダー・スクローズ・オンライン日本語版(以下、ESO)、

DLC:闇の一党のメインクエストを全てクリアすることができました!

 

 

ラスボスを成敗!

ソロ用ってこともあって、ボスとはいえ弱かったです(・・。)ゞ

あと、暗殺者としてのクエストなので、戦闘力を失ったボスにもブッスリと止めを刺すことに…。

 

 

これにより、報酬としてコレクション、

黒き手のローブ」がコスチュームに追加!

 

 

アサシンらしい黒ずくめの衣装でした。

アサシン生活はまだ続きそうだし、

当分の間は着てようかなと思います( ̄∇ ̄+)

 

あと、

この後すぐに…

 

 

奪いし者」(メインクエストのクリア)

ゴールドコースト殺し」(関係する複数の実績解除を達成)

の実績が解除されました!

どちらも、同じ名称の称号まで貰えるんですよね!

(この後、闇の一党で残っていたサブクエストもクリアして、「ゴールドコーストの大冒険者」の実績も解除!)


あと残ってるのは…

闇の一党の聖域にある「血の連祷」という本に掲載された 15 人のターゲット全員を悲痛の短剣で暗殺するコンテンツがあるんで、それをクリアするくらいかな?

 

これを達成すれば、「執行者」の称号と、あと、コスチュームの「死のアサシン」が貰えるそうなので、ちょっとがんばってみたいかな~と思ってます( ̄∇ ̄+)

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 

DMM.comポイントコード 1,000円(1,000pt)|オンラインコード版
■ DMM.comポイントコード 1,000円 オンラインコード版

 

↑ESO Plus会員の月額支払いも、

DMMポイントでの利用が可能になりました。

クレジットカードの登録をAmazonだけにしときたい場合に便利な、DMMポイントのオンラインコードです。

 


【PS4】 ニーア オートマタ
【初回生産特典】「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱

2017年2月23日発売!