エルダー・スクローズ・オンライン(以下、ESO)、

盗賊ギルドのスキルが上がって、

メインクエストを次々とこなしくいくと…

 

 

とうとう、盗賊に尊敬されるという実績まで解除しちゃいました。

もう、どっぷりと盗賊さんの一味ですね~てへぺろうさぎ

 

それに、盗賊ギルドのスキルも、バッチリとカンスト達成!

衛兵に捕まっても、1日1回無かったことにできる「恩赦」や、衛兵からの逃亡を助けてくれる「タイムリー・エスケープ」、そして衛兵の探知範囲を10%低下させられる「影のベール」と、盗賊や暗殺稼業で役立つバッシブスキルも、いろいろ手に入りました♪

 

 

あと、盗賊ギルドのマスターさんからのクエスト報酬で、NPCの「密売人ピラッリ」をいつでも召喚できる権限をいただきました♪

(NPCの召喚は、アカウントに紐付けされるので、他のキャラで使うことも可能)

 

 

この密売人NPCのピラッリちゃん。

盗賊ギルドに行かなくても、盗品を直接買い取ってくれるという便利な機能が付いているのですが…

その手数料として、盗品価格の35%も取られちゃうんですよね。

実質的には、役立たず決定…ショックなうさぎ

 

 

↑ピラッリちゃん:「あなたは盗賊として腕が良すぎるわ」

えーそうかな~テヘヘつながるうさぎ

 

でも、彼女の本音は…

 

 

1日の盗品売却数の上限を超えてて、

今日は、これ以上運べないってだけでした~あんぐりうさぎ

彼女に盗品を運んでもらう場合だけ上限フリーパスだったりしたら、ずっと役立ってくれるNPCになったのにね。。

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】
■【PS4】バイオハザード7 レジデント イービル
グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】
【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱

2017年1月26日発売!

 

↑初心に戻った、怖いバイオハザード。

楽しみですねー!カナヘイうさぎ

もちろん、18禁のグロテスクバージョンで予約済み!

(…と言っても、海外基準では普通なんだよね?)