エルダー・スクローズ・オンライン日本語版(以下、ESO)、

今、ホリデーイベント:ニュー・ライフ・フェスティバルの実績コンプリートを目指しているところなのですが…

 

イベントクエスト中の行動次第で可能な実績解除では、最後となった実績「ストントゥースのげっぷ」の解除に成功しました!

(スキンチェンジャーのモチーフと、ニュー・ライフのレシピ集めの実績解除は、まだまだこれからです…(´□`。)ジカンカカリソ)

 

 

これは、イベントクエストの「ストントゥースの強撃」で、宴会の試食中に、料理の「ベトニクの二度足しエール」を食べる必要があるんですよね!

 

そのレシピをやっとゲットしたという訳です♪

 

 

それにしても、ニュー・ライフの青レシピは、ほんと出ない…

実績コンプリートでは、これらニュー・ライフのレシピを全て集めるのが一番最後まで掛かりそうな予感大です(・・。)ゞ

 

さて、ニュー・ライフの限定コレクションのほうは…

 

帽子:

「コロヴィアの毛皮フード」

「コロヴィアの線細工フード」

コスチューム:

「ノルドの水浴びタオル」

記念品:

「泥玉のポーチ」

(スロットにセットすると、泥玉を無制限に投げることが可能!)

 

これら全て揃いました♪

 

 

↑「コロヴィアの毛皮フード」

シンプルなデザイン。

 

 

↑「コロヴィアの線細工フード」

金細工の模様付きフード。

 

 

↑「ノルドの水浴びタオル」

タオル…

というより、原始人の服にしか見えません(・・。)ゞ

 

とりあえず…

「高潔」の称号が手に入るまでは、ニュー・ライフのイベントをがんばってみるつもりです!

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 


PlayStation 4
ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

↑PS4、小型化されて、価格も安くなったよね!

ゲーム機としては、今が一番の買い時かもしんない。

 

私はとっくにPS4を持っているので、

ドラクエ11の発売を楽しみにしてるところです(〃∇〃)ゞ

 


Amazonランキング大賞2016上半期

 

マウスコンピューター/G-Tune