エルダー・スクローズ・オンライン(以下、ESO)にて、

無料で14日間遊べる無料トライアル”が実施されました!

(ESOは、他のオンラインゲームとは違ってスタートダッシュとか気にしなくてもいいメガサーバーのオンラインゲームです。マイペースで自由気ままに遊べて、ワンタムリエルという大型アップデートにより、キャラのレベルによる制限が無くなり、好きな場所やクエストから自由に遊ぶことも可能になりました!)

 

まずは、AmazonかDMMのストアで、「エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (無料トライアル版)|オンラインコード 」を購入(無料の0円です)。

 

 

あとは、製品版と同じように手続きをすればOK!

詳しくは、下記のDMM公式サイトをご覧ください。

Elder Scrolls Online - DMMゲームズ 14日間無料トライアル

 

この無料期間中は、

製品版とまったく同じ。

ゲームの機能に一切の制限はありません。

ESOを普通に遊んで、もしこのオンラインゲームが気に入れば、ESOの製品版を購入することで、そのままキャラクターを引き継げます。

 

それに、ESOは基本料無料プレイなので、お金が掛かるのはこの製品版のパッケージ代だけで済むんですよね。

(追加のDLCをプレイするには別途課金が必要です)

 


▼ エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
インペリアルエディション ダウンロード版
【Amazon限定】黒猫ミミ付き

▼ エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版
通常版 ダウンロード版
【Amazon限定】黒猫ミミ付き

↑ESOパッケージは、

ダウンロード版のほうが割引率で今一番お得!

 

↑Amazonダウンロード版限定特典

黒猫のミミちゃん。

Amazonでしか手に入らない非売品ペットです。

(FF14でいうミニオン的存在)

 

ただ…

月額課金のESOプラス会員になると、いろいろな特典があって便利なので、本気でESOをプレイしたくなったら加入することをおススメします♪

(とくに、クラフト用素材が無限に入るクラフトバッグがめちゃめちゃ便利なんですよね!)

 

 

あと、ESOをプレイ開始された方へのアドバイスとして、下記にブログ記事を書いてますので、よかったら参考にしてみてください。

 

▼【ESO】設定やアドオンなど、これからエルダー・スクロールズ・オンラインを始める方への豆知識!

 

↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト新着ランキング・予約
DVDDVD、Blu-ray新着ランキング・予約
パソコンパソコン・周辺機器ベストセラー
パソコンのブログ記事オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事私好みのゲーミングPCをご紹介!【PC購入日記】

 


【PS4版】ベルセルク無双

【Vita版】ベルセルク無双

 

↑ESOをプレイ中のせいで、積みゲー確定だったし、初回特典付きを欲しがっていた知人に未開封のまま譲っちゃいました。

”えっ!?そんなに安くていいの?”

って聞かれましたが…

安心してください

ただのAmazon価格です(・・。)ゞ