How High | 断崖絶壁今何処

断崖絶壁今何処

Band Brothers Dr.PaNのブログ



ミュージックステーションに9mm Parabellum Bulletが出演しましたね!!

RED HOT CHILI PEPPERSの時と同じ興奮がそこにありました(^^)


Mステのこういう所は好きですし、ライヴバンドはまだまだTVでも活躍できるんだなと嬉しくなります。


それにしても9mm Parabellum Bullet凄かったなぁ…。

東京事変の時もそうですが、カウントから入る瞬間にシビレます。

やっぱりカウントは大事ですね。

空気が一瞬で圧縮されるあの感じ。
その圧縮された空気を爆発させるように演奏が始まる。

素晴らしいです。




で、今は『千と千尋の神隠し』を観てるんですが、この映画の空気感は凄い好きです。


純和風な感じ。

多少中国っぽさもありますが…。


八百万の神が居る日本ならではの世界観ですよね。

出てくるし。八百万の神様。



以前、映画館で観た時は正直、何かそんなんでもないなぁ…という印象だったんですが二回目はどうなるやら…。






How High
Luminous Orange