ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~ | 断崖絶壁今何処

断崖絶壁今何処

Band Brothers Dr.PaNのブログ



何か最近は良くギター弾いてます。


元々、僕はギタリストになりたかったのですが、挫折しまして、今はこうしてドラムが本業です。

しかし!ギターも弾きたいわけですね。


楽器自体も好きなので実家にあるのも含めて、アコギ・エレキ合わせると五本ほど持ってる事にさっき気付きました。

メーカは大した事ないです。
初心者用みたいなやつばかり。


あと欲しいのはベースです。

ベースがあればギター、ドラム、ベース、キーボード、全部揃います(笑)




いや、んなこたぁどうでも良くてですね。

先月の30日のLiveに来てくれた方なら知ってると思うんですが、僕、三曲だけステージでギターを弾いたんですよ。

それから家でもギターを触る頻度が増えまして。


何でもそうなんですが、やっぱり出来ると楽しいんですよね。


これでギターがある程度弾けるようになれば、ドラム、パーカッション、ギターと3つのパートがある程度出来る事になるんです。

ああ、楽しみです。

簡単なデモなら作れちゃいますね。


でも波多野(Band BrothersのVo.& Gt.)は、ギターもベースもドラムもキーボードも、なんかある程度の金管楽器も出来ちゃうので、まだまだ先は遠いです。

とりあえず現状のBand Brothersの形にあるパート、ドラムは出来るので、ギター、ベース、キーボード。
この3つは頑張ります。

あとコーラスワーク。



とりあえずSOUTHERN ALL STARSのLOVE AFFAIR~秘密のデート~のイントロはなんとか弾けました。




よーしよし。




よーしよしよし。




26日はLiveです!!

先月はアコースティックでやったんですが、やっぱりバンドでやりたいねとなりまして、ベースレスですがバンドでやらせて頂きます。

スタジオでも何かしっくり来ました。

是非足をお運び下さい。





ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
SOUTHERN ALL STARS