おんぎゃあ。 | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

MOON HUNTING-20110508220657.jpg

おぎゃー。
生まれましたよ。でっかいのからちっちゃいのが。

MOON HUNTING-20110508220423.jpg

元気な女の子ですよ!!

・・・・って、量産できたらいいのに(・∀・)
という無駄な想像はどうでもいいんですが、ついにタイニー買っちゃいました!

実を言うと、姉が持ってるんですよ。タイニー。
私がスモール(左のでかい方)買ったのと同時くらいで、姉はタイニー買ってて。

タイニーも欲しいけど同じの持つの嫌だなぁと思いつつ、姉を見て「それくれよ」と思いつつ。
ちょっとだけモデルチェンジがあって、留め金具の部分が違うので見分けは付くから
いいか。と、よく分からんノリで買ってみました。
(↑ここにくるまでに相当迷ってます)

まだわずかに出回ってるゴールドにしようかと思ったんですが、やっぱり自分は
シルバーのほうが似合うなと思って。
友達にもそう言ってもらえたし。ぬほほ

Wで見に着けると、なかなかゴージャスです。
かわいすぎて叫びましたけどね 一人で。(←

MOON HUNTING-20110508153339.jpg

香水もいつの間にか2本に。
仕事に付けて行かないから、ほっとんど減らないんですけどね(・∀・)


今日もせっせと経済活動。@tsukoでした。
(↑Twitterで自分の名前使えないからブログで使ってみる)