Solid Beat 2011 夏。 | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

迷ってるよ!

未だかつてなく迷ってるよ!

ブランド品やら服やら買ってるのをよくアップするから浪費家みたいだけど、

いや実際浪費家なんだけど、何でもかんでも買うわけじゃない(自分的に)から、

ものすごく迷っているよ!


さぁて。どーしよっかな。


もうガイコツなんて着ないわ!と思ってたけど、パーカーかわいい・・・(´ω`)好

MAD動物系は、もうちょっとふっくらしてるほうが好きです。

ぬいぐるみみたいなやつ。

ちょっと前のセクポのTシャツが、私としてはベストだったんですよ。



↑こんな感じのやつ。

最近なんか変わったよね?


この時期の古着ほしい。



さーて。


とりあえずリング。パーカーどうしよっかなー。