05.03 Flowers & Powerlight Tour 2011 @サンポートホール高松 | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

MOON HUNTING-20110503171714.jpg

いやー。とっても吉井さんでした。

目の前(といっても遠いけど)に、あの吉井和哉がいた・・・うわぁ。うわぁ。


正直、ソロよりずっとイエモンを聴いていた私としては、イエモンの曲を

やってくれたのが最初嬉しくもありながらちょっと複雑でしたが、

過去の遺産扱いされないほうがいいのかなと思ったりもしました。

演奏する人が違うとはいえ、やっぱり曲の持つ力はすごい。


震災の影響で、東北公演が中止になった今回のツアー。

「今年中には東北もまわれるように」と、力強いコメントもありました。

「Love & Peace」が当たり前ではなくなった今、私たちは毎日に感謝しながら、

幸せを感じながら生きていかなければならない。

当たり前、は当たり前ではない。

吉井さんがライヴで伝えてくれたメッセージ、ちゃんと心に刻んでおかないと。


今日も、ライヴに行けてよかった。

吉井さん、ありがとう。