ぶんぶん | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

近頃のお買い物事情。


MOON HUNTING MOON HUNTING


1.何気に持ってなかったライダース

フード付きだったけどねー(・∀・){外してやった

(フェイク)レザーじゃないやつがずっと欲しくて、良いのか悪いのか

最近「ROCKスタイル」的なものが流行ってるらしく、こういう普通の

生地が出てたんで買いましたー。

流行り物ばっかり追いかけてるような、J-POPしか聴かなそうな人が

こういうの着るんだと思うと、無性に腹が立ちますが。

まぁ、私がどんだけ似合うんだと言われたら、似合わないと

思いますけどねー(・∀・){えっへん)←


2.ピンクのような紫のような星柄カーディガン

なかなか珍しい色&柄もん。

派手色が欲しかったので、丁度いい(´∀`)


まさかあの店で2着も買うとはな。不覚・・・っ