S(・∀・)X! | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

(・∀・)=Eね。(言っちゃった

最初、そのままにしとこうと思ったけど・・・変なスパムいっぱい

きそうだからやめたw

でもABCには切り離せないワードなのです。



今回のアルバムはかなりキてますね。好き!

I'm not a ghostの「バカにしないで!」から「あ~あぁ~」とか。

黒い太陽の「あなた」の「な」とか「焦がして」の「が」とか。

あのちょっと粗めな歌い方がたまらん。

「shalala shalala」の所も好き。

・・・あれ、「shalala」が「修羅場」に聴こえるのは私だけか(・∀・)


修羅場!? 修羅場!? 黒い太陽!


(↑この場合、主人公かなり焦ってますね)

ただ、JUSTICEの「My name is a JUSTICE.」の「is a」部分、

「イズ ア」じゃなくて「イーズァ」にしてほしかったなぁとか。

自分でも細かいと思うけど、なんかきもちわるい。



やっぱyasuさんのエロ曲好きです。

エロスの神だもんね。おっぱい星人だもんね。(関係ない


しかし、MuJackはyasuのエロさとHYDEさんへの愛を

とても引き出してくれますね。好き!ww

あのグラビアアイドルかわいかったよね(・∀・)好き!(←


さてさて、歌詞カードの殺人事件小説読まなきゃ。

・・・まだ読んでないんかい っていう。。

だって字小さいんだもん・・・(だもん言うな



本当に全然違うよね BLACK LISTとQ.E.D.。

皆さんはどちらがお好みですか?