SEN☆KYO | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

20歳になったので、初めて投票に行ってきましたっちゃ。

まぁ・・・・なんてことないですね。(←


それよりも、小学校が懐かしくて懐かしくて。

学校ちっちゃいよ!!こんなんだったっけ・・・って。


もう8年も前だよ 小学生だったの。

というより、8年しか経ってないのか。へぇぇ


あの頃は・・・なーんも考えてなかったなぁ。

当時の年齢なりに辛いこともあったはずなのに、

「もう嫌だ」とはならなかった。なぜ。


8年でどこが成長したとか、分かんないなぁー

成長した所なんてない気がする。

むしろ退化してんな 確実に。

12歳のとき描いていた8年後とは、真反対に生きているよ。


【わたしが20さいになったら】

 ・けっこう綺麗めなおねぇさん

 ・デキる女風

 ・恋愛経験豊富


・・・・切ねぇwwww