Mariaの爪痕を照らす、飢えた黒い太陽 | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。


このジャケ、HPで見てたときは「顔、怖っ」て

思ってたけど・・・実際見ると普通ですね(・∀・)

@tsukoです。


昨日、オフショだけ見ました!

きゃぁぁああ ぷにぷに――――(゜∀゜*)!!!(←


おかげで夢に淳士さんが出てきたよ。(なんで

その髪の色すっごい好きですーww」って言ったら

「そう?ありがとう」って言ってくれた。(微妙な夢



こりゃあ、「Solid BeatⅢ」確定じゃないか?

秋コレクションと一緒に出しちゃうとか。どうよ。


「Period of Solid Beat」とかかっこいいよね。

妄想で勝手に終わらせちゃったけどね。(←


まぁ、期待して外れるのもアレなので、私だけは皆の

かわりに期待しときますね。(←