Q(・ε・)E(´皿`)D(^皿^) | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。

MOON HUNTING


DVD見たいのに、地味に時間がない!!!もう!

・・・・まぁ、自業自得ですけどう(´ε`)

はやくkiyoちゃん観たいよー><


曲はモリモリ聴いてますよ!(PLAYLOG参照

んー、JUSTICEがめっちゃ好き。

1954 LOVE/HATEも、罪と罰も好きー。

「暗い部屋で構わない」とか・・・たまらん(←


前作より聴きやすいです。こっちのほうが好み。

BLACK LISTは、ねっとりしすぎてた。

自分的に。(↑この表現は自分でもどうかと思います)


yasuさんの英語聴いてたら、ka-yuさんの英語が

恋しくなってきたのでSolid Beatも同時進行で

聴いてます。なかなか良いよ この組み合わせ。



あ、ちなみにABCの城ホですけど。

私はあそこでやることに反対しているわけじゃないです。

自分としては行けないな、ってだけで。


何かいろんな思いがあって、城ホを選んだんだろう。

ファンもあの会場に思い入れがあるのは、yasuさんも

分かってるだろうし。


でも復活ライヴは城ホでよろしく(・∀・)!