少年メリケンサック | MOON HUNTING

MOON HUNTING

絶賛迷走中。


少年メリケンサック


借りて観ましたー(・∀・)


劇場公開のときから、面白そう!DVD出たら借りよう!

と思ってたのに忘れてて・・・

喧太さんのブログで見て思い出しました。


感想としては・・・・

んー、前半のほうが面白かったなぁ。

メンバーが集まって、ライヴがグダグダになったところ

までは面白かったです。

JIMMYいいよ JIMMY。へんたい!


どうして急に息の合ったライヴができるようになったか

っていう場面が、よく分からなかった。

そこからスピードが落ちていった感じがありました。

私的にね。あくまで個人的な感想ですけど。


とりあえず、あおいちゃんかわいい(・∀・)

佐藤浩市かっこいい(・∀・)