オーディション☆ | ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

ニューヨークで働くスタジオオーナーの誰でも8週間で美しくなれる考え方

カラダを健康にしながら、強く美しくなる食事や美容情報を発信しています。

大手スポーツクラブのグループレッスンのポジションの書類審査に通りました


こちらはピラティスのスタジオもありますが、経営母体が異なるため、今回は


クラブ側の採用試験になります。


力試し(運試し?)のつもりで応募したのですが、


受けるんだったら、受かりたいですよね(笑)


というわけで、久々のオーディションで、ちょっとドキドキしてます


今からYoutube 観て練習します。


オーディションといえば、来月は他にも色んなオーディションがはいってます


書類選考が秋くらいだったので、すっかり忘れていましたが、急にオレゴン州のエリアコードから電話がかかってきて、

”ニューヨークのオーディションは1月24日ですから、時間に遅れないできてくださいね。”

と、こちらの意思を確認することも無く、一方的に話して、ブチッと切られました(笑)

これは雑誌のフィットネスモデルのお仕事で、受かればLA で撮影なんですって。
(なので尚更騙されてるんじゃないかと疑ってみたり。。)


モデルの仕事っていうと、なんだか別世界の感じがしてしまいますが、フィットネスモデルっていうと、すごい健康的で身近な人達を想像してしまいます(笑)


本番までにフィットネス感を出せるようにカラダ作りを頑張ろうと思います



あとは、Tracy Anderson のスタジオのオーディションと(←こちらはオープンなので資格があれば誰でも参加できるよ!)Reebok Sports Club のパーソナルトレーナーのオーディション。


新年早々、盛りだくさん


トレーニングと栄養と睡眠に気をつけて、頑張ります☆