ものすごいパワーでした!井上幸子先生の出版記念パーティー | 大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

田園都市線つきみ野駅から徒歩6分
0才〜年長さんまでのリトミック専門教室です 
少人数アットホームなクラスで、子育てを温かくサポートします
リトミックのまどを、おこさまと一緒に、のぞいてみませんか

【大和市つきみ野】リトミック教室りとまど湧谷美智子です

 

 

私にリトミックの楽しさと笑顔の力を教えてくれた

 

井上幸子先生の出版記念パーティーにいってまいりました

 

 

 

中央が幸子先生

 

クラスメイトの調布で大人気のお教室を経営している高橋尚江先生

 

幸子せんせい おめでとう〜!

 

 

長崎で音楽教室を経営されている廣田奈穂子先生にも会えました!

 

私が尊敬する先生のひとりです♡

 

 

クラリネットがとっても上手な英語リトミックの島崎みゆき先生

 

私のお教室にも見学にきてくれました!

 

 

全国出張カメラマンのドラちゃんこと森戸陽子さん

 

りとまどの発表会で撮影を担当してくださいます!

 

 

今回の幸子先生の著書のテーマは

 

「子育てママの起業」に焦点をあてたものです

 

 

自分のやりたいことを実現された

 

起業家の方々のインタビューものっています

 

そのおひとり アイシングクッキーで起業された加藤あいさん

 

あいさんのクッキーは大人気 とっても素敵なデコレーションでした!

 

 

幸子先生 そして 起業家の方々のこれまでのストーリー

 

そのお話は、分野が違っても 心動かされるものでした

 

 

最後は白いピアノで 楽しいリトミック体験

 

レベルは年少さんクラス

 

即興リズムを各人の「夢宣言」とかけあわせるという

 

とっても幸子先生らしいアイデアでした!

 

 

 

最後はみんな 笑顔 笑顔 笑顔でおひらき

 

笑顔は リトミックに限らず

 

どんな分野でも よい結果を引き寄せる秘訣なのですね

 

 

笑顔で年度末を締めくくりたいです

 

 

井上幸子先生の出版記念パーティーにいってきましたの話でした

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

image

 

「りとまど」とは「リトミックのまど」からつけました

 

子育てのスタートにたっている皆さまが

 

おこさまを幸せな気持ちで眺められるように

 

リトミックの世界を楽しめるように

 

気軽にのぞいてほしい

 

そんな想いをこめました

 

 

image

image

image

 

寒い季節には 外遊びもなかなか大変

 

暖かいお部屋で たくさん笑いながら

 

リトミックや交流会で ご一緒に子育てを楽しみませんか?

 

 

心も体もほっこり温まってお帰りいただきたいです

 

 

image

image

 

りとまどでは 随時レッスン体験をお受けしております

 

どうぞお気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらからどうぞ→