雪の日 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

昨日は町内会費集金の日です!(我が家は会計)


「これは積もるな~」と思うような雪が、


しんしんと降っている夕方4時。



雪は除雪さえなければ、


綺麗だなぁと思う瞬間です。



集金に行くたびに、


「ちょっとお茶しない?」と近所の人に誘われるので、


長居しちゃいます。



この雪+川が私の中ではツボで、


何枚も似たような風景を激写してしまいましたがーん



雪は嫌だけど、町内を一周すると、


やっぱり良いところだなぁと実感しました。




昨日は、近所の人から、


里芋の煮物をいただきました!



ねっとりして美味しい~!


こんなに心穏やかな雪の記事を書けるかというと、


本日雪掘りをしてないからです!!(積雪量 私の身長超えました)



雪掘りをしないと心穏やかに過ごせるわ~!


旦那よ!頑張れ!


仕事最高ですうり坊DASH!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


発売中(^^♪

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社


¥1,296
Amazon.co.jp

好評発売中!(お陰様で4版しましたドキドキ)


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp