初めての千疋屋パーラー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

東京日帰り日記 続きます!


お昼ごはんを食べた後は、東京駅で待ち合わせをして、


打ち合わせ。



東京駅の大丸は、喫茶店だけでも数軒あり、


どこのお店にするか悩みました。


「どこでも良いですよ」と言われれば、言われるほど悩みます。


都会に行く度に、優柔不断だなぁと気づきます。


なぜならば選択肢が無限にあるからです。


田舎だとお店が少ないので、


全然迷わないです(笑)


高谷さんが絶賛していたイノダコーヒーにするか、


千疋屋にするか、この2択で悩んだのですが、


千疋屋にしました。


お店に入ってメニュー表を見てびっくり!


値段髙っΣ(゚д゚;)


何ですと?


イチゴパフェが2000円近くするよ(((゜д゜;)))


カットフルーツのなしが1200円?


カットフルーツにドリンクを付ければ2000円近くする!


何度も何度もメニュー表を見直したのですが、


庶民感覚の値段設定ではありませんでした。


ここでも悩んだ末、フルーツワッフルを注文。


わぁ!美味しそう!



一口食べて、フルーツの美味しさにびっくり!


フルーツのお店だから当然かもしれませんが、


盛り付けられているフルーツ1つ1つが凄く美味しいのです。



美味しいだけではなく、食べやすくカットしており、


口に入れた時に、果汁が広がるように工夫しながら、


フルーツがカットされていました。


これはフルーツを宝物のように取り扱っている専門店ならでは!


上にかかっているソースも凄く美味しかったです。


一緒に注文したフルーツティーも美味しかったですドキドキ ご馳走様でした。




こんな甘いスィーツを食べながら、


夢や未来、目標、女体の事を長い間語り合って、


充実した時間を過ごしました。


「遠いから」と電話やメールで、


打ち合わせもできますが、


やっぱり、直接会った方が化学反応を起こして、


良い発想や仕事ができるなぁと思いました。


今年もガツンと目標を達成するため頑張ろう。


良い刺激になりましたうり坊DASH!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


発売中(^^♪

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社


¥1,296
Amazon.co.jp

好評発売中!(お陰様で4版しましたドキドキ)


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

私が不在の間に、


子供たちが頑張って夕食にカレーを作ってくれました。




凄く普通に美味しい正しいカレーでした。


どうしよう。


私のカレーより美味しいよ?!


小学生なのに母の味を超えるなんて


我が子は神童じゃないかしら?!


(ちなみに私の最新作のカレーは、けんちん汁インカレーです↓)


__ 2.JPG__ 2.JPG


ちょっと勘違いしたくなるほど、


美味しいカレーでした!