りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

訪問ありがとうございます!


不思議と妄想がいっぱいのりそらワールドに来て頂き


感謝していますドキドキ



「生理が楽しみになる本~知って、やって、身体がかわる~」が


発売中です。



著者 京谷奈緒美 イラスト・漫画 松鳥むぅ


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp


お陰さまで5版になりました。


続いて第2弾!


講談社より好評発売中です。


生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社
¥1,296
Amazon.co.jp

日本中の女子のブルーデーを薔薇色にするのが私の夢ですバラ




私のお店ですドキドキ りそら整体院
























NEW !
テーマ:
私の休日は、ほとんど仕事をしています。
 
表の仕事は整体業。
 
裏の仕事は、お店の運営管理、事務作業があります。
 
 
年々、裏の仕事が増えてきました。
 
これは、スタッフが増えたり、
 
お店の規模が大きくなった証拠です。
 
ありがたいなぁ。
 
その作業に加えて、
 
数年前から執筆が加わりました
 
苦手なこと(経費・シフト作り)は、
 
旦那が引き受けてくれるので、
 
私は、自分の好き仕事しかしていません。
 
旦那のお蔭で、
 
好きな事しかしていないので、
 
休日に仕事をしていても苦になりません。
 
ずっと、仕事だけをしていれば良いのですが、
 
田舎なので、地域行事が活発です。
 
さらに、子育て世代なので、
 
休日は、学校行事や部活があります。
 
そうすると、仕事の時間が大幅に減少します。
 
執筆の仕事は〆切があるので、
 
今日中に○本仕上げないとピンチだ。
 
でも、PTAがある((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 どうしよう。
 
追い込まれる時が多々あります。
 
そんな時、私はひとり妄想ごっこをはじめます。
 
ひとり妄想ごっことは、
 
自分で自分を追い込んで、仕事の速度を上げる妄想です。
 
はじめに、
 
「はい。今から2時間後に、この原稿を仕上げなければ、
 
あなたは銃殺ですと宣言し、
 
どうする?
 
2時間後に、この原稿仕上げないと銃殺だよ?
 
やばくない?!
 
どうする?!
 
・・・と、一人でパニックになりながら、
 
自分を追い込んでいきます。
 
書いていて恥ずかしくなったのですが、
 
これが意外と効きます。
 
そんな訳で、パソコンの横に、
 
時計を置き、
{B6396090-63E6-44BA-82E9-590F1F74123B}
 
「うわ!どうする!あと40分しかないよ!」
 
「銃殺だよ!」と、
 
一人で盛り上がりながら書いています。
 
大体、銃殺5分前に原稿を書き終える事ができるので、
 
終了後は、「助かった・・・」と呟いています。
 
そんな感じで、仕事が終わった後の
 
達成感は、とんでもなく大きい。
 
何と言っても、銃殺を免れたのですから(笑)
 
こうして、ひとり妄想ごっこを、
 
しながら、自分を追い込んでいきます。
 
傍から見て、かなり怪しい人物見えますが、
 
実際、怪しいのだから仕方がありません。
 
今日は本業の日。
 
妄想ごっこをせずに、身体の不思議を、
 
心行くまで追求する充実した一日になりそうです!
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

発売中

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp
 

好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)

Amazon.co.jp

 

からだにいいこと 8月号に

 

監修記事が掲載されています。

 

 

 

楽天株式会社の新サイト。

 

ラケアで記事執筆しました。

 

 

image

 

執筆記事一覧はこちらです。

https://racare.rakuten.co.jp/users/1000133/methods/

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
娘の試合弁当。
 
手作りのゆかりを、まばらにかけました。
 

 

{CAACC495-C936-4FC0-AB33-89BEB1577650}

 
試合の合間に食べるおにぎりは、4個。
 
 
中身は、はちみつ梅干し 2個
 
本格的なすっぱい梅干し 2個です。
 
梅にこだわりがあるようで、
 
梅干し指定をしてきました。
 
わかるわ~。
 
甘い梅干しを食べたら、すっぱい梅干し食べたくなるもん。
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。