有名雑誌社編集部に行ってきました! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

今日は、朝1番の電車に乗って、
東京に行ってきました!

誰もが知っている超大手雑誌社の編集部に

お邪魔しました。



人生初の応接室。



ここでねっとり粘着質な女体話をしてきましたよー!

小心者のわたしは、

有名雑誌社で働いているひとは、

都会的センスに満ちあふれ、

私の様な挙動不審な人物と会話ができるか

不安でした。

けれど、そんな不安と妄想は出会って、

すぐに雪解け水のように解け、

編集さん、ライターさんと盛り上がった

2時間半でした。

午後からは、打ち合わせに。

美味しいスイーツを食べましたよー!


いろいろ書きたい事が沢山あるのですが、

携帯ブログ更新は無理なので、また明日!

東京天気が良いから上越は雪かなぁ(T_T)