雪国の正月は雪掘りですよ! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

積もりました((((((ノ゚⊿゚)ノ


正月から初雪はノーサンキュー!



家が埋まる( ̄Д ̄;;


一晩でこんなに!



旦那は家の周囲が担当。


私は車庫の後ろを救出です。




小学5年生の息子。


雪掘りを黙々と手伝ってくれたので、凄く助かりました。


成長を感じます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


普段、見上げている木々達を上から見るなんて新鮮☆


こんな視点は積雪のお陰ですね(*^▽^*)



(^▽^;)


(゚_゚i)


ごめんなさい!無理できない!!


新年早々、感激屋さんを演じてみたかったのです!


やっぱり無理!


雪なんて嫌いだ!(愚痴吐きブログに激変)


黒い私とは裏腹に、


無邪気に喜んでいる息子。


汚れた自分を気づく瞬間です。




終わりがない雪掘り作業は、ついつい夢中にいなりますが、


1時間半に1回は休憩しないと翌日響きます。




飲み物はお湯ですが元気になりました。


明日も雪の予報だから除雪だろうなぁ~。


皆さん 頑張りましょうヒツジあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


発売中(^^♪

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社


¥1,296
Amazon.co.jp

好評発売中!(お陰様で4版しましたドキドキ)


生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp

雪掘りから帰宅した後、

娘が足湯を用意して待っててくれました。


ホットケーキも(:_;)
]

雪は嫌だけど、子供の成長を感じる一日でした雪