八吉 八重洲二の丸店 | Rism

Rism

❤︎

久しぶりにお会いする方と初めて東京でお食事♬

私も知人も海外滞在が多いので、

日本食×魚のお店をチョイスしました。


ぐるなびで予約したのですが、なかなかお店とのやり取りがスムーズに行かず、直前までハラハラしましたが、

結局個室をご用意頂けて、まぁいっか(。-_-。)



↓お勧めの喉黒の煮付け 2600円
{3DEC5183-B97B-432A-8F75-B27EBA4587C7:01}


ん~~~

初めて食べたけど、『高級魚喉黒』って
こんな感じ^_^;?
別にあった鰤のカマでも良かったかなぁ。


もう一つ、このお店のお勧め↓
{DEF3B178-24A4-4BE1-9F9F-311A84CF37F7:01}

子持ち昆布の串揚げ。


味は
マヨネーズ×おかか
の味。
ぷちぷちの食感を楽しめる一品ですね。



1番美味しかったのはお通しの塩辛でした笑。
苦手な肝が入ってないので、
ウィスキーや焼酎の相性も抜群!


全体的に、印象に残らない感じ(。-_-。)なお店でした~。


気軽に和なお魚を食べたい時には良いかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ



 
八吉 八重洲二の丸店
東京都中央区日本橋3丁目4-1

03-3272-8816

金・祝前日
15:30~翌4:30

土・日・祝
15:30~24:00

月~木
15:30~24:30 

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業