銀座 焼肉 まるし | Rism

Rism

❤︎

基本家で料理が好きですが、
これは絶対外でしか食べられないよね~!

の代表格




焼肉❤︎




銀座でコスパ優秀な焼肉屋さんに行ってきました♪( ´θ`)


友人と2人だったのでカウンターで❤︎

{0D26EDBA-0826-461D-B550-BEF536667D7A:01}



↑これは確か、めがね(うる覚えw)

さっぱりしてて、

噛み応えあるけど柔らかい。

そんなギャップにやられました笑。



↓これは確か、


{7A21CD04-9FA5-401E-879E-859984D6E787:01}




厚切りみすじ   1720円❤︎


口の中が、

贅沢に

肉汁が、

じゅわ~っと(*´艸`*)
 

そして↓これは…
{364C3412-E61F-4198-A870-3BD47237FED8:01}


{C626298B-D658-4427-9D5A-6D48E412BF12:01}




なんだっけ笑?

とにかく口溶けが優しい

そして

見た目からはビックリする程

甘く、幸せな水分量(=肉汁)を含んでます。


久しぶりに会ったのに
終始肉に夢中(´ε` )



ここのお店をこんなにも絶賛してしまうのは、もちろん上質なお肉もですが、やはり、

コストパフォーマンス
接客

これが大きく働いていると思います。


どうりで予約が取りにくいとして有名な訳です。


忙しいを理由にたまに出てしまう
ちょっとの雑さ。
接客業界ならよくありますよね。


という私も反省することもしばしば^_^;

その

『ちょっとの雑さ』で、
台無しにすることも、

『ちょっとの気配り』で、
何倍もの価値を生み出す事が可能なんですよね。


美味しい食事に社会勉強。

なんともお得な夜でした(^-^)




銀座 まるし
  1. 〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-10 ファーストファイブビル8階
  2. 03-3562-2941

    [月~金]
    17:00~23:30(L.O.22:30)
    [土・日・祝]
    17:00~22:00(L.O.21:00)

    日曜営業