星私の過去の人生ブログ
     星過去の日記
     星闘病日記
     星思考、心の在り方



久しぶりのブログです。

先週の「芝生張り」が祟って、今週は疼痛でダウンしております( ̄ー ̄;

やっぱり、無茶をしたらいかんなあとは思うんですが、楽しい時は楽しんでしまえっというのを

ポリシーにしているため、こうなるとわかっていても、やってしまうんですよね。

今週は「女磨き週間」であるため、「芝生張り」は主人に交代しました。



で、とうとう髪を切ってきました!やっとセミロング位になっていたのですが、

週末、友人と会うため、どうしてもさっぱりしておきたかった。

この髪型にしました!私の好きな「篠原さやちゃん」

彼女はモデル、ダンサーなんです。椎名林檎の「長く短い祭り」のMVに出ておりますが、

今、私が好きな人ですドキドキ



ちょっと、重た目のショートで前髪は斜め切り。

私が切ってもらってる美容師さんは、もう10年のお付き合いになるのですが、

いつも、私のこのメチャぶりに、ちゃんと答えてくれます。

今回もこのMVを見せて、キャッキャッ言いながら切ってくれました。

彼女は今、30歳で、お店のオーナーでもあり、可愛くてカットが上手。

後のスタッフは男女一人ずつ、20代ですので、この美容室に行くと、

みんなでバカ話ししたり、恋愛話しだったり、芸能界の事、仕事の事を聞いたり、

帰りはちょっと若返った気分になり、パワーを貰えます(^∇^)


あー、それにしても、上半身、痛い(>_<)

明日、明後日は主人が出張でいないので、その間に治療に行ってきたいと思います。



週末までにコンディションを整えたい。

髪を切ったので、服はフェミニンなワンピースにパンプスで女らしく、友人に会いに行こうと

思ってます(^▽^;)


それでは、また、書きたい事があるので、元気なら記事上げるかもです。

良い一日を。。。