おはようございます。

以前、こんな記事を書きました。

断捨離による体調不良

これは、どういう事なのか、最近、少し見えて来たので、私なりの解釈を書いておきたいと思う。


捨てた物って、私自身が「波動が低い時」に買った物、貰った物、聴いていた曲です。

「波動」って、簡単に言うと、「エネルギー」みたいな物だと思います。

波動の低い私が使用していた物達は、どうしても同じ様に波動が低い。

現在、波動が少し上がった私がその物達と対峙する事によって、「低い波動にやられてしまう。」

ネガティブエネルギーってポジティブエネルギーより、ずっと強いような気がします。

ネガティブエネルギーは「波動を低くさせます。」

ネガティブな思考が長く続くと、必ず病気、事故に遭いますし、人生もうまくいきません。

これは、私が実際に経験した事です。

だから、一時的に体調不良に陥ったのではないかと思うのです。



そして、この記事で書いた通り、友人を「二人」断捨離しました。

すると、不思議な事が起こりました。

すぐに、新しい出会いが「二人」あったのです。

その二人は、今の私の「波動」に合う人達ですので、一緒にいて、とても楽しいし、

元気になる。そして、学ぶものもある。


「波動の法則」のようなものって、実際にあると思います。


そして、わかった事は、

「波動を上げたければ、常にポジティブでいる事を心掛ける。」

まあ、そんな簡単にできないんですけどね。。。

私もまだ、一日の中で、上がったり下がったりします。

まだまだ修行が必要です。



「波動が合わなくなってきた『物』『人』は手放す。」

これも難しいのですが、断捨離を行うと気づき易いです。

そして、いつも意識していると自分に必要、不必要な物が判断できるようになると思います。



何故、こんな記事を書き出したかと言うと、私は昨年から、自分を変えようと、より良い人生を

送りたい、一番の理由に「慢性疼痛」をなくしたいという想いから、毎日、修行のように暮らして来ました。

そして、その生活がおよそ10ヶ月になるのですが、かなり変化してきたのです。


これからも、どのように変化していくのか楽しみです。

まだまだ、私自身、修行が足りませんので、記録として残すと同時に、出来るだけ

読者のみなさんとシェアしていきたいという考えに至りました。



これからも、日々の何気ない「日記」も書きますし、「過去のブログ」も書いていこうと

思っています。

どうぞ、宜しくお願い致します^^


それでは、素敵な1日を過ごして下さい。