やっちまいました! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

まだ前回のコメントメモお返事出来て無いんですが…

取り急ぎUPさせて下さいガーンパー

またやっちまいましたドクロあせる

iPhoneの中に入ってるデーター全て消えました叫びDASH!

バージョンUPしようとして色々いじってたらアドレスも写真も全てショック!ショック!ショック!

iPhone自体が初期設定にガーンダウン

21日の夜にやってしまってので、21日にメールやLINE下さった方全くみれて無くお返事して無くスイマセンドクロあせる

photo:01



UPして無い楽しいレポのお写真カメラも全部消えたしょぼん汗

また落ち着いたらBlogUPしたいと思いますドクロドキドキ

ゆっくりご訪問になりますが宜しくお願い致しますカメドキドキ


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキハートブレイク







iPhoneからの投稿