充電完了! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

前回、ボヤキを聞いてくれた皆さんありがとうございましたドクロドキドキ

今日からまたスイッチ入れて行こうと思いますベルアップ

今日は昨日の充実曜日をUPメモアップ

昨日はお休みで朝から朝ん歩!へGO~しっぽフリフリDASH!

photo:01



相変わらず対象的な2人わんわん

ririは尻尾上がってますが、viviはダラーンショック!あせる

まぁそれでもそれなりに楽しそうに朝ん歩!してましたよにひひチョキアップ

photo:02



photo:03



家帰って着てからはririviviニューヨークTime時計キラキラ

photo:04



photo:05



めちゃくちゃテンション低いririべーっだ! (笑)

「もうおしまいにしよっかぁ~!」

て言ったら…

photo:06



耳をダンボにして喜んでましたにひひ(笑)

この後、ドライヤーめちゃくちゃ嫌がってましたドクロあせる(笑)

ニューヨーク帰りのririviviわんわん

photo:07



フワフワいい香りになりましたラブラブ!ドキドキ



で、夜は珍しく旦那ちゃんが早く帰って来たから…

焼き鳥さんでにひひビールアップ

そこで何と…







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






photo:08




鳥刺し盛り合わせ頼んだら、レバー刺がにひひ合格

焼肉屋さんは牛レバーだからお店で出せないみたいですが、鳥レバーはいいみたいですねニコニコ音譜

知らなかった…べーっだ!(笑)

久しぶりにレバー刺食べてスタミナUPにひひナイフとフォークアップ

また元気に行きたいと思いますにひひパーアップ


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿