デコデコ! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

ご訪問メモ出来ずにスイマセンしょぼんドキドキ

iPhoneやっぱり調子悪く、5発売されたばかりなのに…

保険でまた4にドクロあせる(笑)

これでiPhone4、3台目叫びDASH!

どんなに相性が悪いんでしょう…

しかも新しいはずなのに、アプリ起動すると途中で画面が消えるショック!ショック!ショック!

設定が悪いのかドクロ!?

まさか、また…叫びDASH!

保険使ってもお金掛かったので、機種変を諦め気分転換に携帯デコしてみましたラブラブ!ドキドキ

photo:01



お店がねべーっだ!(笑)

チョット派手だったかなべーっだ!!?

イヤージャックにジャラジャラ付けたら邪魔で結局一回も付けてないガーン汗

いらなかったかもドクロあせる(笑)

で、ririviviわんわん目!?

photo:02



いつも通り元気ですにひひチョキアップ

まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうですが、落ち着いたらまたゆっくりご訪問したいと思いますにひひメモ合格

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿