知ってますか⁇ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

昨日は4日ぶりのお休みで久しぶりに「朝ん歩!」に行って来ましたしっぽフリフリDASH!

photo:01



riri逆立ち絶好調べーっだ!チョキアップ

photo:02



あははドクロあせる(笑)



viviはと言うと…目!?

photo:03



尻尾だら~んショック!ショック!ショック!

で、やっぱり…↓






photo:04



photo:05



このパターンドクロあせる(笑)

帰り道のみ↓

photo:06



めっちゃ尻尾上がって早足で帰宅家

同じ環境で育ってるのに対象的な2人ですべーっだ!パーアップ

で、今日の題名の「知ってますか⁇」て何耳!?
ですよねショック!ショック!ショック!

前回、赤レンガのドックラン載せたら以外とお役に立てたみたいだから、
情報少ないあたしが知ってる情報を!メモアップ

先日、予約して来てからUPアップしようと思いましたが、数量限定だから作りたい方も居るかなにひひ!?

と思い…





じゃ~んサーチアップ

photo:07



こちら、スキップドックさんでオーダータンク作れますラブラブ!パーアップ

サイト貼り付けられずスイマセンしょぼん汗

まだ、サンプル画像でviviの画像は来て無いですが…

ご興味ある方、お早目にチェックしてみて下さいにひひサーチ

我が家、スキップドックさんのオーダータンクこれが来たら3枚目、着心地良さそうだし、親バカな我が家にピッタリドクロドキドキ

ご参考にまで…


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿