可愛いお葉書が来ました! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

今日から三連休ですねにひひパー
皆さん、お出かけや旅行飛行機に行かれるのかなにひひ!?

楽しんで来て下さいラブラブ!ドキドキ

そんな今日は、先日Blogメモで仲良くして頂いてる可愛い子ちゃんわんわんからお葉書が来たよ~にひひパー


photo:01




分かったお友達居るかな耳!?

ラブちゃんドキドキキラちゃんドキドキティナちゃんドキドキ

ゆっちんから頂きましたパーアップ

中々会えないけど、こんなに可愛いお葉書をしょぼんドキドキ


折角なのでコラボ写真をしてみましたカメラアップ

photo:02



ririvivi:「ゆっちんドキドキラブちゃんドキドキキラちゃんドキドキティナちゃんドキドキ本当にありがとう!」

いつかは生で5チーわんわんで記念撮影しようねカメラアップ

引っ越ししてバタバタだと思うけど、頑張ってねグーアップ


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿