充実曜日の続き! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今朝、目覚まし時計が鳴って起きたら…

目の前に旦那ちゃんの携帯ドクロあせる

「朝っぱらから何なの!?
て聞いたら…

旦那ちゃんが「衝撃映像をどうぞ映画!」てムービーを見せられたら…






な、な、な、何と…






あたしが口開いて「ガーガーぐぅぐぅ」イビキかいてるムービーだった叫びDASH!


自分で寝顔見る事なんて、勿論無いし
いつも「イビキうるさいむかっ
言われる理由も分かった衝撃の朝でしたショック!ショック!ショック!

そんな今日は充実曜日!の続きをにひひパー

と思いましたが、お写真全然無かったですカメラあせる

でも、メモアップ(笑)

ランチにひひナイフとフォークした後はお散歩しっぽフリフリDASH!

カフェの後ろの公園行きたかったですが、暑過ぎて歩かせられないから…

photo:02



日陰の道をべーっだ!(笑)

photo:03



近所にこんな綺麗なお散歩コースがあったら良いですよねラブラブ!ドキドキ

photo:01



viviの珍しい姿べーっだ!(笑)

ぐるっと回って地元に戻り、今度は爪切りにGO~!

photo:05



ここでもviviフリーズドクロあせる(笑)

内弁慶なvivi外では別犬ですべーっだ!(笑)

ペットSHOPにこんなチラシが↓

photo:06



皆さん、赤レンガ行きますか耳!?

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿