初体験の後は… | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

今日も暑くなりそうですねドクロあせる

またバタバタしたり、風邪引いたりカゼあせる

時間有効活用出来ず…時計あせる

ゆっくりマイペースに行かせて頂きますので宜しくお願いしますカメドキドキ

そんな今日は、初体験の後の模様をUPメモアップ


プールを脱走するようになったririviviのその後、「どうなったの?」耳!?
て聞いてくれたお友達が居たのでその後を披露すると…↓

photo:01



プール嫌いになったら嫌だから今回は泳ぐ姿を観察目キラキラ

来年の為にもねべーっだ!(笑)

来年こそは頑張るぞぉ~フラッグアップ

で、お部屋に戻りましたにひひパー

戻った後はいつもおもてなし全く出来ないあたしはいつもの「ピザーラお届け~!」でランチにひひナイフとフォーク

ピーチク!パーチク!散々話して撮影会をしましたカメラアップ

photo:02



以前より4ワンわんわん並べるようになりましたにひひ合格

クレアちゃんドキドキいつもモデルさんバッチリラブラブ!ドキドキ

photo:03



可愛いドキドキドキドキドキドキ

オシャレ番長、我が家なのに可愛いワンピにお着替えにひひパーアップ

photo:04



photo:05



フリフリラブリーラブラブ!ドキドキ

裸族ririviviとまたお写真撮りましたカメラアップ

photo:06



珍しくクレアちゃんとviviの緊張しいやコンビもべーっだ!(笑)↓

photo:07



やっぱりカチカチドクロあせる(笑)

黒ん子ちゃんコンビもお写真撮ったよにひひ(笑)↓

photo:09



とっても楽しい充実曜日な一日でしたにひひ合格

クレア、モナちゃんママいつもありがとうラブラブ!ドキドキ


まとまり無いですが…

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿