嬉しいプレゼント! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

今日も暑くなりそうですねショック!ショック!ショック!

夏の疲れが「ドッ!」と出て、風邪っぴきになり病院の薬やサプリメント飲んでますが全く良くならずドクロあせる(笑)

皆さん体調大丈夫ですか耳!?


そんな今日は、オシャレ番長が来た日にviviのお誕生日プレゼントプレゼントキラキラを頂いたのでご紹介をメモアップ

photo:01



おもちゃに、おやつキャンディーが沢山ラブラブ!ドキドキ

番長セレクトのおもちゃririviviいつも大興奮ですべーっだ!(笑)


しかも…↓

photo:02



こんなに可愛いBOXが目!?

中を開けたら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







photo:07



photo:08




可愛いラブラブ!ドキドキ

番長が作ってくれたラブリーカラードキドキドキドキドキドキ

クレア、モナカちゃんママ本当に器用なんですクラッカーキラキラ

いつも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

こんなオシャレなの似合うか分からないですが、ririvivi付けさせて頂きましたにひひパーアップ

photo:04



良い感じですよねにひひ合格

ririviviがお上品に見えるべーっだ!(笑)

photo:05



photo:06



めちゃくちゃオシャレにひひ合格

オシャレして何処にお出かけしようラブラブ!ドキドキ

大切にするねにひひパーアップ


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿