初体験(笑)! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

月初のバタバタようやく終わり、昨日今日でリフレッシュにひひチョキ合格

今日は昨日、初体験をしたのでそのレポをUPメモアップ

先ずはお休みの朝は朝ん歩!

photo:01



昨日もめちゃくちゃ歩きましたにひひパーアップ

帰って来てからririviviウトウトべーっだ!(笑)

ウトウトしてたら可愛いお友達が遊びに来てくれましたラブラブ!ドキドキ



「ピンポ~ン!ベル




オシャレ番長、クレアちゃんドキドキとモナカちゃんドキドキが遊びに来てくれましたラブラブ!ドキドキ

クレアモナちゃんママ、素敵な物を持って来てくれました↓

photo:02



子供用プール目

もなちゃん、ririvivi初体験にひひパーアップ

photo:03



水を溜めてる最中、皆フリーズガーン(笑)

photo:04



photo:05



モナちゃん、vivi寄り添って動かず…

photo:06



riri脱走の仕方マスターしちゃいましドクロあせる

勿論、viviもべーっだ!(笑)

おチビたんモナちゃんは脱走出来ずにポツリ…

photo:07



泳ぐ練習一生懸命頑張ってましたグーアップ

photo:08



photo:09



小さいのに偉いにひひ合格

もう少しお写真あるので次回に続きますメモアップ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

iPhoneからの投稿