ネムネム! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日も変なお天気雨みたいですねショック!ショック!ショック!

暑いのはもうウンザリですが、雨も微妙…

早く過ごしやすい気候になって欲しいですねもみじもみじもみじ



昨日は夜、旦那ちゃんといつもの居酒屋さんでチョイ飲みにひひビールアップ

ブルームーンお月様効果を見てみてグーアップ

photo:01



で、人生発の「スクラッチ」を居酒屋で削りましたべーっだ!(笑)

結果は…







ドクロDASH!(笑)







まぁ~そんなんで当たる訳無いですよねガックリ(笑)


ちなみに以前うんちPを踏む夢見た時も「金運が良い!」と夢占いに書いてあったから、宝くじ買いましたが、ハズレでしたべーっだ!(笑)

そんなもんですにひひグッド!


でもまんざらでも無く良い事も…


昨日、鯛のお刺身頼んだら「品切れ~」て言われましたが、お詫びにスズキのお刺身をサービスでくれましたラブラブ!合格

もしやこれ、ブルームーンお月様効果にひひ!?


前置きぐめちゃくちゃ長くなりましたが…


今日はいつぞやのネムネムをメモアップ

photo:02



何故か一緒にくっついてネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:03



ピッタリくっついてますラブラブ!ドキドキ

photo:04



爆睡中…

photo:05



ririが居た所にviviがくっついたみたいですべーっだ!(笑)

photo:06



ほっこりラブラブ!ドキドキ

毎度同じようなお写真カメラでスイマセンしょぼんドキドキ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿