爆睡中! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

今日から9月ベルアップ

早いですねべーっだ!(笑)

昨日は「ブルームーン!」1ヶ月に2回目の満月お月様キラキラ

見ると「幸せになる虹キラキラ」って聞いたので、自宅の三階からパチリカメラアップ

photo:01



赤い街灯が入ってる~ドクロあせる

でも真ん丸で綺麗でしたよにひひ合格



今日はあたしがお仕事ですが…
ririviviわんわん旦那ちゃんがサーフィン行く前に、珍しく「朝ん歩!」連れてって貰ってましたラブラブ!ドキドキ

幸せな予感にひひチョキアップ

勘違いしたあたしは出勤前に生まれて初めてスクラッチ買ってみましたべーっだ!(笑)

当たってると良いなぁ~ラブラブ!ドキドキ


そんな今日は、昨日の朝ん歩!の後、ニューヨーク帰りのマッタリなririviviわんわん

マッサージしてたら…↓

photo:02



同じポーズにカメラアップ

photo:03



気持ち良さそうドキドキドキドキドキドキ

photo:04



riri更に催促して来ますにひひパーアップ

photo:05



viviも気持ち良さそうドキドキドキドキドキドキ

photo:06



このままのポーズで本気で寝始めたから…

そのままにしてたら…







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









photo:07




白目ならぬ、口が半開き叫びDASH!(笑)

中々撮れないお写真ですにひひチョキアップ


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿